2018 天川村 御手洗清掃会

2018年8月19日(日)
今年もいつもお世話になっている
天川村 御手洗清掃会に参加させてもらいました!
今年は初参加のmぞー君も一緒です☺️
悲しいながら、川原でのバーベキューが禁止になってからもまだこのようなゴミが…😭
でも去年に比べては減りました!
清掃活動は年に一度ですが、御手洗に登りに来た時はゴミがないか確認しながら皆んなで帰ります(^^)
ここからゴミの分別して、トラックに乗せます!
清掃が終わったら、いつも通り登ります笑。
泳ぎます笑。
もちろん、釣り人🎣さんが優先です。
邪魔にならないように必ず確認しましょう!
今年もお疲れ様でした!
また来年も宜しくお願いします☺️