武庫川 ナイト編〜

御盆休みをいただき、夕方から夜中まで‼️
武庫川ナイトをジムメンバーで楽しんで来ることが出来ました!ありがとうございます😊
久々の岩で楽しみにしていたせいか、、
メインエリアに、まぁまぁデカめなスズメバチの巣ができていました…。残念ながら予定変更で違う場所に移動するはめになってしまいました。
挑戦できる岩が限られてしまったので、みんなが楽しめたかは微妙なところでしたが笑
去年は離陸すら出来なかったが、ジムトレと努力の甲斐あり今回は離陸するまで進んだ人もいて楽しそうで良かったです!
最近はジムメンバーの中で目標を持ち始め自分と向き合い始めた方も多くなり、岩デビュー希望の方も増え嬉しい限りです😃今回は御盆休みで急な誘いだった為
日が合わない人も多く残念でしたが、岩は逃げないので近い内に必ず行きましょう‼️それまで、ジムでトレーニングを重ねレベル上げですね(ᵔᴥᵔ)
ま!でもその前に御手洗清掃があるので是非
皆で日頃お世話になっている場所を綺麗にしに行きましょう‼️ご参加沢山沢山希望です🎵
よろしくお願いします‼️