item入荷

お客様注文分、店用ともにアグロ入荷致しました~✨
今ならアグロ試し履きも可能(ㅅ´³`)
早い者勝ちですので、お急ぎ下さい🐝🐝🐝
ASANAチョークバックが入荷致しましたー👍
最近ボルダリングチャレンジャーの方々が増加中✨
手始めに、チョークとチョークバックからitemを揃えて今日から僕も私もクライマーデビューしちゃいましょう💁💁‍♂️一つ一つ、カラーのバリエーションが違うので、こちらも早い者勝ちになります😍
クライミングで、テーピングが手放せない方は多いですよね💁‍♂️ですが巻くのは大変だし、巻き始めに失敗するとやり直しができないし、登っているうちにずれてしまったり、皮膚が弱い方は炎症をおこしたり。
なかなか難しいものです😖そんな方に‼️イボルブのマジックテープいかがでしょうか💁
皮膚にはくっつかず、テープ同士のみが強力に接着。ホールドにも滑りにくい優れもの。
皮膚にはつかないので、巻き始めに失敗しても、一周しないうちなら何度でもやり直し可能。
伸縮性にすぐれ、お肌が弱い方にもおすすめです🌼