2017年 新年会

遅くなりましたが(笑)
SAN新年会ご参加ありがとうございました〜🙌
エアコン、ストーブ、鍋でも寒かった(笑)
でもお酒が入ってからは少しずつあったまり始め、トークも盛り上がり楽しい会になりました☺️
お酒は20歳になってから👋

ほろ酔いはじめましたよ~(笑)
続いて、恒例のビンゴゲーム‼️‼️
今回もasanaチョークがあったり、チョークボールだったり
他にも外れ景品込みで盛り上がりました😂
ビンゴゲームSTART~✨✨
続々とリーチが増えながらも
まだか、、、こい!こい!と声が迫る中(笑)
初のビンゴは妙ちゃん💕💕💕でも最初が当たりとは限らない😜ʬʬʬ
その後、ビンゴが連続なるも
間に店長のイタズラ🕴ハズレもかましながら
1番ビンゴを出したのは、今回初参加のガールズ👻misakiちゃん👏👏👏
写真を見ても当たりすぎで笑ってしまうw( 笑 )

当たり🎯は、sugiyanとmisakiちゃんとkawanoくんでしたね~🙌以外にバズレを喜ぶtomiちゃん(笑)
大ハズレはyooからの😘が炸裂してました😂😂😂

何はともあれ👻皆さま本日はご参加いただきありがとうございました🤗お仕事や用事で不参加の方々もまた夏にはキャンプ⛺やBBQ😋🍖🔥を予定していますので
是非またご参加いただけたら嬉しいです🙌
ではでは👋次の会までに沢山のお客さま1日でも早くクライマーになっちゃいましょ~💪💪💪(笑)
お待ちしておりまーす😁